2013年06月11日

広報日誌VOL.3

どうも!STRT広報係のジュンです!

今回は先日厚田WALLで行われた定例会の様子を報告します。

STRTからの参加人員は2名。

僕と、メンバーの一人である“ロジカル砲兵”が参加しました。

ロジカル砲兵(以下ロジさん)は職場の先輩であり、サバゲーの先輩でもあります。

ロジさんの装備は基本的に陸上自衛隊の2型迷彩を基本に、プライマリーをM4とVSRで構成し、セカンダリーとして9㎜拳銃2型を装備し、活動しています。
広報日誌VOL.3



さて、9日に行われた定例会ですが、当日朝の集合が早かったため、STRT派遣隊員の僕らは、札幌で一泊することになりました。

当初の予定では、カプセルホテルで、素泊まりする予定だったのですが、YOSAKOIの団体が入っていたのか、はたまた、見に来た人たちだったのか、満員で泊まれませんでした!

と言う事で、ほかの場所を探した結果、自遊空間で泊まる事になりました。


そして当日、北海道サバゲー部のメンバーと合流し、厚田まで一緒に向かいました。
広報日誌VOL.3


フィールドの天候は快晴で、絶好のサバゲー日和でした。

朝の10時頃からゲームが始まり、夕方の4時頃までミッチリ戦いました!!


結果としては全体的に引き分けな雰囲気でした!(…たぶん。)

その後、ビクトリアで反省会をし、今後の活動方針について話し合いました!

これからはこの様なゲームにどんどん参加していくので、よろしくお願いします!

以上!STRT広報係のジュンでした!
広報日誌VOL.3





Posted by STRT広報部  at 21:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
貴様!?www
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年06月11日 23:49
日曜日はお疲れ様でした。
てかミリブロやってる方だったんですね!?
また遊びに来てやってください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月12日 07:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。